リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

BBPのはなし

f:id:oningyomuraRibbon:20240213000844j:image

こちら、おなじみBBP(バカボケピカチュウ)

 

 

弟の大事なおにんぎょうでちっちゃい時はいつもにぎってたのにな〜

 

 

私が代わりに持ってるんだけど久しぶりに見せたら

 

 

「なつかし〜!」だって

 

 

私は今でも一緒にいるから別に懐かしくもなんともないけどね

 


f:id:oningyomuraRibbon:20240213000849j:image

 

 

弟が幼稚園の時に、私ともう1人の上の弟が、

 

 

「バカボケピカチュウの音楽会♪」

「バカボケピカチュウの音楽会♪」

って

 

夢で歌ってた~😭

おにいちゃんおねえちゃんひどい~😭

 

 

って言って、泣いてたんだよね

 

 

あまりにも濡れ衣すぎて

 

 

よく覚えてます

 

 

弟は黄色担当だったから

(そういうのあるよね!?私は赤かピンク)

 

 

黄色のものをよく持っていて、今でも持ってるよ

 

 

だからピカチュウ

 

 

大昔のマクドのおもちゃに結構デカめのぬいぐるみを買える時期があって…(時代!)

 

 

f:id:oningyomuraRibbon:20240213001316j:image

 

全部持ってた!

 

 

安すぎない!?!?

 

 

信じられない

 

 

ちなみにヨーギラスは4体もってたよ

 

 

弟はもちろんピカチュウを大事にしてたんだけど

 

 

トイレにも持ち込んで💩してたから

 

 

トイレに、このピカチュウ落としてて

 

 

マジできしょ 💩ピカ

 

 

大騒ぎだったな…

 

 

ラブリー♡