リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

いちごの誓い♡コーディネート例♡

imomocoちゃんが描いてくれたいちごの誓い

 

 

ちゃんとみた?

 

見たか。押忍。

 

 

コーデ組むのにハマってしまい、色々作った‼️

 

クリームバージョン🎂

 

f:id:oningyomuraRibbon:20240211210417j:image

ピンクハウスとか、しまむらの美紗子ちゃんコラボのやつとか、赤とか白とか絶対合う!

ワンピースの上に着る感じね

見えないから半袖のワンピースでもよし!

襟ついてるやつおすすめ!

 

 

f:id:oningyomuraRibbon:20240211210413j:image

 

白と黄色でまとめたやつ🎂

ロリィタっぽくきて、ふりふりだよね

ハーフツインテールでもツインテールでもいい!

でっかいリボンでポニーテールでも良い〜!


f:id:oningyomuraRibbon:20240211210410j:image

 

カジュアルな感じ!

猫耳帽子絶対合う!シーインにあるらしい

ダウンベスト、流行ってるよね?もうちょっとたったらこれきて、ルーズソックス

絶対にこれで外行きたい…

 

 

 

ブラックバージョン🐦‍⬛

f:id:oningyomuraRibbon:20240211210546j:image

また猫耳帽子だけど、デニムと合わせてかっこいいかんじ!気だるげなウルフのやつに来て欲しい格好!!

ウルフじゃなくても、きてほしいけど。
f:id:oningyomuraRibbon:20240211210553j:image

つけえりはマストのやつだよね…

またルーズソックスだけど

ミニスカートにルーズソックス合わせるの好きすぎて乱用。
f:id:oningyomuraRibbon:20240211210542j:image

メンズは絶対これ!シャツの襟だして、トレーナー着るやつ、めっちゃ好きなんだけど!

ダボっとしたボトムスと合わせて、こういう鞄を合わせて、こういうかんじ!

なんていうの?


f:id:oningyomuraRibbon:20240211210549j:image

黒とピンク合わせるのめっちゃ好き

このボトムス同じようなんがユニクロにうっててそれがかわいいってバズってたよね

絶対欲しいんじゃけど〜!

ピンクの帽子とピンクの鞄

黒は宗教上あんまり着ないけどこれは着たいかも


f:id:oningyomuraRibbon:20240211210539j:image

イベントによくくるお姉さんたちを意識してお姉さんっぽいのもつくってみた!

私にお姉さんの服要素があんまりないから正解かわからないけど、これだったら授業参観行っても大丈夫そうじゃね!?

 

 

宗教上黒が着れないのは、あまりにもズボラすぎるため

 

自分の服のぽぽ毛に気づかないまま外出してしまい

 

恥ずかしい思いをするから😅

 

宗教上の理由できないことにして〼

 

 

販売はこちらから‼️

火曜日まで‼️

てんてこマート繁華街店