リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

おにんぎょうとの別れ2(ツー)

imomocoちゃんと話してて、「おにんぎょうから離れたことないの?」ってきかれたときそういえばあるわ。っていって思い出したエピソード!

 

 

小3の年末にシナモンちゃんのおにんぎょうに出会ってからサンリオはシナモンちゃん一筋♡

 

専門学校を卒業して就職したとき、サンリオのシナモロールが人気を盛り返してきたときでした

 

そのちょっと前までは、シナモンちゃんに会いたくて、サンリオに行ってもひとつもなくて、店員さんに聞いたら来月お弁当箱がでます それだけ って言われたりしてたのに!

 

だからお給料で、シナモンちゃんのグッズぜーんぶ一つずつ買ったり!!

 

おにんぎょうがでるたびにいろんなサイトで買ったりして集めまくってたよ!!

 

そのとき、動物のおにんぎょうから離れてシナモンちゃんばっかり見てたかもって思ったけど

 

側から見たら、シナモンちゃんもおにんぎょうやん

 

ってかんじ

 

でもちょっと違うくて、

 

シナモンちゃんはシナモンちゃんだから、キャラだから、私が喋らすとかは、ない

 

すでに意思があってキャラがあるやつは私の中で喋らない…

 

 

リボンちゃんのコロコロクリリン喋るやんって感じだけどそれとはまた別の感じ

 

私にとってシナモンちゃんは、「シナモンちゃん」だから!キャラだから

 

おにんぎょうむらのしゃべるおにんぎょうとはまたちょっと別なんだよね

 

だからシナモンちゃんにどハマりしてた時は

おにんぎょうから離れた気持ちでいたかも

 

気持ちなだけかも

 

૮ ܸ. ̫ .ܸ ა