リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

大事な報告

年齢的にも体調不良の時期的にもバレてたかなと思いお察しのやつらにDMもらったりして正直に話したりしてるんだけど

 

 

 

実はリボンちゃん…妊娠10ヶ月…!

 

 

 

 

初めは、子供の写真とかをインターネットにアップするのが抵抗あるのと、あんまり子供のプライベートのことをインターネットで公開したくないのと、

 

 

 

子供のことをインターネットに定期的に、しかも細かく?あげないと育児放棄してると思っちゃう人がインターネットにはいて…存在を完全に内緒にしようと思ってたんだけど

 

 

 

 

やっぱりこんなにリボンちゃんのことを応援したり思ってくれたりしてるひとがいる中で言わないのは絶対違うかなと思い

 

 

 

 

言うことにしました!

 

 

 

 

あと、体調のやつって言ってたんだけど

 

 

 

 

世間のみんなが産休に入るぐらいの時期だから家で大人しくするために事務所行くのやめよのやつで!

 

 

 

 

2022年の4月から毎月通販開けて頑張って来たし

 

 

 

 

この機会を使って、2年ぶりぐらい?になにもかもおやすみして家でダラダラ遊んだり動画撮ったりしようかなっておもってます

 

 

 

 

とはいってもものづくりはしたい…ミシンに座らないだけで絵かいたりはいろいろしてる

 

 

 

 

無事に産まれるまで、言わないでおこうかなともすごく考えたんだけど……

 

 

 

 

体調のやつって言うと心配してくれる人がいて申し訳なくて

 

 

 

 

心配しないで❗️私はとても元気

 

 

 

 

リボンちゃんの家族の人が優秀なおかげで、産後しばらくしたら、またおにんぎょうづくりとかいろいろできるようになるし、イベントも行けるやつは行くけど

 

 

 

 

子供をほったらかしてイベントに行ってるわけではなく、全部子供と家族と体調優先で考えるから、何も心配しないでほしい!

 

 

 

 

あと個人的に子供のことはインターネットにあんまり書きたくなくて…

 

 

 

 

私が嫌な思いをしたことがあるからって言うのもあるけど、インターネットに子供のことを書いて揉める人をたくさん見て来たから

 

 

 

 

だから子供のことはインターネットで何も言わないと思うけど…

 

 

 

 

育児放棄をしているわけではないから、わかって!

 

 

 

 

でももし、気になるようなら月刊リボンにでも1行ほど、おにんぎょう村のプリンスのことを書こうかなっておもって〼

 

 

 

 

また無事に産まれたら報告するね

 

 

 

 

プリンス ですよ🤴第一王子

 

 

 

 

ほんなら、私は、王妃になるってワケか

(訂正!女王です。)

 

 

 

 

今月のおにんぎょう販売なしはそう言う理由でした

 

 

 

 

かわりに月末繁華街店で通販があるから楽しみにしてて!

 

 

 

 

あとストレス回避のため混沌としたXから少し離れます!

 

 

 

 

ラブリー♡