リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

かわいさの種類(近況報告)

3月31日におにんぎょう村にプリンスが爆誕し、気づいたらもう1週間すぎてて、、赤ちゃんいたら時が進むのが早すぎる!

 

わたしは、赤ちゃんの横であかちゃんをみてmilk(drink)あげげてねるだけの人をやってるので、ちゃんとゆっくりしてます!

 

赤ちゃんのことネットに書きたくないって言ってたけど赤ちゃんのお世話しか今はしてなくて書くことなさすぎだから、ちょっとだけ気づいたことを書きます

 

12人産んだ助産師の人の動画をたくさん見て勉強したんだけど、勉強できることはたくさんお世話になった上で、なんでこんなにたくさん産んだの!?

と言う気持ちはずっとあって、いろんな動画を見たけどあんまり理解できなくて…

 

正直産んだらわかった…

赤ちゃんのかわいさ、おにんぎょうのかわいさ、ねこのかわいさ、服のかわいさ、全部種類が別なんだよな…

 

新しい種類の可愛いを知った感じ

 

かわいいおにんぎょうを見る時のかわいい!とあかちゃんを見る時のかわいい!って産む前は一緒とか、別にそんな変わらないと思ってたんだけど、全然違った これは中毒になるね 完全に知らん種類のかわいさだったから、産まないとわからないやつだった

(でも子沢山計画はいまのとこないからこのメンバーでやってくと思う!)

 

ほんで、今日のプリンスは今日しか見れないから、こんなぷにぷにむちむちを毎日至近距離で、動画撮って写真撮って、大事にやってこう…って、思いました…

 

なんでこれこう思えるかって言うと、ぽぽちが子猫の時も一瞬で大きくなっちゃって、写真が思ったより少なくて…毎日とっても足りないぐらいだったのともっと動画撮っとけばよかったって後悔してるから

 

ぽぽちはまだプリンスのことを近くで見たりさわったりはしないけど、3日目ぐらいまではシャー!って言ってたけどいまはプリンスのことを完全にスルーしてます。(いい傾向!)

 

家にプリンスが馴染んだ頃にぽぽちに絡み出すから、ちょうどいいかも

 

 

書くことなさすぎて赤ちゃんのこと書いてしまいましたがそんなかんじ…しゅましぇーん!

 

 

近況報告でした!おやすみーん🐍🪽