リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

おにんぎょうにリボンを結んで🎀

2月3日は開村記念日🎀

そして、2月4日にオンライン上でおにんぎょう村の開村記念パーティ【おにんぎょうにリボンを結んで】がなったよ!!

 

朝は用事で参加できなかったんだけどもちろん15時のお茶会からはバッチリ参加❗️

 

その時の実況を、アップしました♡

おにんぎょうにリボンを結んで🎀おにんぎょう村開村記念パーティ - YouTube

 

最高人数80人ぐらい!同時に記念撮影したんだよぬぇ〜!

 

こんな楽しいお誕生日会はじめて♡

 

来年はリアルでイベントできるといいなぁ〜!

オンラインイベントみたいにたくさんの人が交流できておにんぎょうで遊べて…自由にこれて自由に帰れて…みたいなやつがいいなー!

 

どんなんになるんかなぁ!

 

 

運営のやつら、サークル参加してくれたやつら

きてくれたやつら、お祝いしてくれたやつら

 

みんな最高ゥ

 

ラブリー♡