リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

おにんぎょうGAMES最新作インタビュー♡

おにんぎょうGAMES待望の最新作❗️
🐬「ブロック&ピクセル〜おにんぎょうのためのブロック崩し〜」🐰

ブロック崩しやっていくと崩れていくごとに音楽と動画が盛り上がる❗️
なんか元気になれるいい感じのゲーム🎮
自分でステージと動画をカスタムすることもできるから遊んでみて❗️
己の力でネットミームを作ろう!

 

 

■AppStore
‎「ブロック&ピクセル」をApp Storeで

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.PopochiCompany.Block

 

 


f:id:oningyomuraRibbon:20240326210523j:image

f:id:oningyomuraRibbon:20240326210535j:image

f:id:oningyomuraRibbon:20240326210526j:image

f:id:oningyomuraRibbon:20240326210529j:image

f:id:oningyomuraRibbon:20240326210517j:image

f:id:oningyomuraRibbon:20240326210539j:image

f:id:oningyomuraRibbon:20240326210532j:image

f:id:oningyomuraRibbon:20240326210520j:image

 

おにんぎょうGAMES代表かれーころっけ

ひとこと 「ねずミーム巻き起こせ‼️」

 

おにんぎょう村専属イラストレーター繁華街店店長

ひとこと「爆音でたくさんあそんでね❣🐹🎀」

 

音楽隊長 日野ヤヨイ

ひとこと「自分のおにんぎょうを曲に合わせて踊らせてみて‼️‼️」

 

ドット隊長モブ

ひとこと「ドット絵になった村のおにんぎょうたちのステージみんなに楽しんでもらいたいな〜❣️❣️」

 

ドット副隊長ぱん田駄

ひとこと「ドット絵作り楽しかった❗みんなのオリジナルドット絵見たい✨」

 

おにんぎょう村リボンちゃん

「どんぐりさんのうたは弟が作った歌だよ❗️」

 

 

ラブリー♡