リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

水曜日のハンズさんで記事を書いた❗️

ぬいぐるみに日記を書かせたらどーなんの!? 非道な猫の日常 ありえない迷惑行為続出… | 水曜日のハンズさん

 

 

おにんぎょう村の初めての記事の仕事❗️

 

 

水曜日のハンズさんで記事を書かせてもらったよ❗️

 

 

みんないつも動画見てるから

 

 

動画見てなくても脳内再生余裕だよねぇ

 

 

記事形式のやつも見てて楽しいね!

 

 

おにんぎょう村に記事を書かせようと思った水曜日のハンズさん、センスしかない

 

 

感想はTwitter

 

 

#水曜日のハンズさん

 

 

で呟いてね♡絶対。

 

 

だって盛り上がってる感じ出したいから

 

 

ラブリー♡