リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

マクドナルドカービィ!

マクドナルドのおにんぎょう

 

 

ハッピーセットでもらえるやつ今日からだから

 

 

 

朝起きてウーバーイーツできる時間まで待機し

 

 

 

4つ一気に頼んで

 

 

 

一気に揃えてやったぜ

 

 

 

ちゃんと揃った

 

 

 

f:id:oningyomuraRibbon:20240223140309j:image

 

 

 

もみもみ

 

 

 

この不景気で、この生地と刺繍の目

 

 

 

おもちゃでもうこんなのないだろうとおもってたから

 

 

 

ほんとに嬉しいなぁ

 

 

 

カーピポはどの時代でも大好き

 

 

 

私のカーピポの元祖は

 

 

 

ひかわ博一カービィ

 

 

 

検索して欲しいんだけど

 

 

 

星のカービィデデデでプププな物語14巻の表紙を

 

 

 

一生懸命模写してました

 

 

 

カーピポカーピポって言ってるけど

 

 

 

ひかわカービィはペポなんだよな

 

 

 

ピポは谷口カービィ

 

 

 

 

あと馴染みがあるのはアニメのカービィ

 

 

 

あと、ゲームボーイカービィ

 

 

 

アドバンスのカービィ

 

 

 

小学生の時、宿題の教科書学校に忘れたから貸してって裏に住んでる友達から電話かかってきて

 

 

 

教科書持っていってあげたら

 

 

 

すぐやるからこれで遊んでてって言われて

 

 

 

コロコロカービィかしてもらったんだよね

 

 

 

すごいたのしくて…

 

 

 

家帰って欲しいって言ったら買ってくれて

 

 

 

(お父さんもお母さんもゲームやる人だったからすぐ買ってもらえたよ)

 

 

 

めっちゃやり込んでた

 

 

 

めっちゃ好きだったな〜!!

 

 

 

 

ラブリー♡