リボンちゃんのお部屋

おにんぎょう村のリボンちゃんの日記

2歳まで住んでた家

2歳まで住んでた家があって

 

 

 

そのあと引越ししたからその家の場所とか

 

 

 

記憶全然ないんだけど

 

 

 

ないからどこにあるかよく把握してないまま結婚して

 

 

 

家探しをして

 

 

 

猫可でいい感じの綺麗さで…

 

 

 

って調べたら、出てきた家

 

 

 

めっちゃよかったからそのまま契約したら

 

 

 

まさかの、2歳まで住んでた家のほぼ隣だった

 

 

 

そんなことある⁉️

 

 

 

で、

 

 

 

契約したあと

 

 

 

お母さんとおばあちゃんにここに住むことになったよって連れてった帰り

 

 

 

用水路のところでわたわたしてるお姉さんがいて

 

 

 

何してるんだ?と思ってよくみたら猫が溺れてて

 

 

 

用水路に田園詩のふりふりワンピースと、ドクターマーチンのかわいいくつのまま飛び込んで

 

 

 

助けた猫がこちら

 

 

 

f:id:oningyomuraRibbon:20240301221931j:image

 

 

 

特に誰にも懐かず、

 

 

 

 

実家で野良猫をやっています。

 

 

 

 

ラブリー♡